2013年06月06日

鱧の季節です。

もう初夏ですね。

そろそろ、蛍も見ごろらしいですよ。

夏と言えば、鱧でしょ。

今まで、鱧がおいしいと思ったことがなかったんです。

それは、今まで食べたのがなんか臭かったんです。

で、そんなことを同級生の鶴巳さんに言ってしまったのがきっかけで、

「そしたらこれ食べてみ」

で出てきたのが、鱧鍋。

全く臭みもなく、ほんまにうまい。やっぱり大将が40過ぎで脂がのってる。

お客様を喜ばせる腕があるんですね。

ぜひ、鱧だけでなくおいしい魚を食べたくなった時に鶴巳に足を運んでみてください。

間違いない。




店の場所、電話番号などは下をクリックしてください。
http://locoplace.jp/t000004204/


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
京都のお土産
お花の季節
桜
久々の淡路島
Thank you Sooo much
初午!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 京都のお土産 (2024-04-25 10:25)
 お花の季節 (2024-04-14 11:44)
  (2024-04-06 09:57)
 久々の淡路島 (2024-03-06 09:23)
 Thank you Sooo much (2024-02-16 10:08)
 初午! (2024-02-13 09:23)

Posted by 裕人 at 14:58│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。