2012年07月18日

我が家にも‥


毎日暑いですねぇ(;´д`)

去年の夏から娘もチュウチュウ&かき氷デビューし夏のおやつは冷たい物は当たり前に。
かき氷シロップはイチゴしか知らなかっのに、またうちのパパさんが「ブルーハワイは美味しいよぉ」なんて教えるから大変な事に‥。どこにでもブルーハワイはあると思ってパパも美味しいんだよぉ(^〜^)って言ったつもりが、ファミレスにも近所のお祭にも売っていなかったのです。

さぁ大変。娘はかき氷=ブルーハワイな気分に‥(-.-;)

一時間、車を走らせ色んな食べ物屋さんにブルーハワイありますか?と聞き。結局、かき氷機を買う事になってしまいました(笑)

キャラクターさん我が家へいらっしゃい娘のために働いて下さいなo(^-^o)



Posted by 裕人 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。