2011年11月30日

七五三


こんにちは('-'*)
今年の11月はとっても暖かく雨の少ない月ですね。

今年も七五三のヘアーをさせていただいたのですが神社からの写メールを送ってきてくれたのでblogに使わせていただきますぅ。
名前は愛彩菜ちゃん(あろはちゃん)とっても素敵な名前でしょ!
私の娘とも仲良く遊んでもらっていますo(^-^)o


着物が黒と聞いていたので子供らしい可愛さが出るようにアシンメトリーにしボリュームも出してみました。お花の髪飾りも素敵でしょ!(^^)!


愛彩菜ちゃん&さやかちゃんお写真送ってくれてありがとう(v^-゜)


スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
0734316376
和歌山 美容室 エクステ、和歌山 美容室 超音波エクステ、和歌山 美容室 エアーウェーブ、和歌山 美容室 パーマ、和歌山 美容室 カラー、和歌山 美容室 ヘナ 和歌山 美容室 ビビリ直し 釣り トリートメント


同じカテゴリー(美容)の記事画像
カラーエクステの重ね技
春はPINK!
ツインテール用エクステ
ハイライトの位置について
グレージュエクステ
ピンクパープルグラデーション
同じカテゴリー(美容)の記事
 カラーエクステの重ね技 (2024-03-27 09:49)
 春はPINK! (2024-03-22 09:02)
 ツインテール用エクステ (2024-03-20 08:26)
 ハイライトの位置について (2024-03-19 09:41)
 グレージュエクステ (2024-03-14 10:26)
 ピンクパープルグラデーション (2024-03-10 10:43)

Posted by 裕人 at 11:11│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。