2011年11月12日

リベンジ

またまた、リベンジで釣りに行ってきました。

最近は、お客様まで巻き込んでの釣りになってきましたが、、、、

なかなか、釣れません。

でも、景色は最高です。

最近、風も冷たくなってきました。

太刀魚を釣りに来る人もすくなくなってきました。

情報では、イカが釣れ出してきているそうで、もう太刀魚は来年にしようと思ってます。

で、イカ釣りに一度トライしてみよう。

トライですよ。

リベンジ
リベンジ
リベンジ

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
0734316376
和歌山 美容室 エクステ、和歌山 美容室 超音波エクステ、和歌山 美容室 エアーウェーブ、和歌山 美容室 パーマ、和歌山 美容室 カラー、和歌山 美容室 ヘナ 和歌山 美容室 ビビリ直し 釣り トリートメント


Posted by 裕人 at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。