2011年10月24日

炭酸シャワー

炭酸シャワーができたよ。

これは、炭酸水を自分で作れるすぐれもの。

この炭酸水は飲むこともできるんだ。

炭酸を作るのに10円もかからないよ。

ショットバーの経営してるかたなんかいいんじゃーないでしょうか。

ご自宅で、炭酸割りでのまれる方にもいいですね。

炭酸水のつくりかたは、
炭酸シャワー
まず、冷やした水を入れて(ペットボトルの7割くらいまで)
炭酸シャワー
ふたを閉める前に空気をだしてからキャップを閉める。
炭酸シャワー
炭酸を入れていき(炭酸ボンベから)いっぱいになってから
炭酸シャワー
シェイクをする。キャップを開けると炭酸水のできあがり。
炭酸シャワー
簡単にできますよ。
これで、パーマの薬なんかを流したり使います。
きれいに落ちるから、ダメージが全然減るよ。
一度、試してくださいね。


スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
0734316376
和歌山 美容室 エクステ、和歌山 美容室 超音波エクステ、和歌山 美容室 エアーウェーブ、和歌山 美容室 パーマ、和歌山 美容室 カラー、和歌山 美容室 ヘナ







同じカテゴリー(炭酸システム)の記事画像
炭酸
工事しゃいました。
炭酸システム
炭酸泉
炭酸ボンベ
届いた
同じカテゴリー(炭酸システム)の記事
 炭酸 (2012-01-25 00:22)
 工事しゃいました。 (2012-01-20 12:15)
 炭酸システム (2012-01-18 23:41)
 炭酸泉 (2012-01-15 09:07)
 炭酸ボンベ (2011-12-02 12:54)
 届いた (2011-10-29 14:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。