2011年10月09日

ヘナ

まず、12LVのカラー剤で根元リフトアップ。
ヘナ
それから、ナチュラルヘナ;インディゴを混ぜたものをドカ塗り、加温20分。


流してから、普通に乾かしたもの。
フラッシュで撮ったのでこんなに艶があるように見えます。
結構、M●Dなんかもそんなテクを使っていますよ。
今回は、少しマットにでていますが、1日くらいで空気酸化によって色がブラウンに変わるよ。
でもって、疏水トリートメント効果もあるし、一石二丁!
ヘナ
ヘナ
これが、こうなります。↓
ヘナ
ちなみに、このお客様は男性です。
また、来てね。

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
0734316376
和歌山 美容室 エクステ、和歌山 美容室 超音波エクステ、和歌山 美容室 エアーウェーブ、和歌山 美容室 パーマ、和歌山 美容室 カラー、和歌山 美容室 ヘナ


同じカテゴリー(ヘナ)の記事画像
ヘナ
ヘナ
ニュートラルヘナ
ニュートラルヘナ
ヘナの酸化
ブラックヘナ
同じカテゴリー(ヘナ)の記事
 ヘナ (2012-04-19 18:53)
 ヘナ (2012-02-19 10:17)
 ヘナ (2012-01-28 13:33)
 ニュートラルヘナ (2011-12-21 12:39)
 ニュートラルヘナ (2011-12-17 12:17)
 ヘナの酸化 (2011-10-20 12:15)

Posted by 裕人 at 12:01│Comments(0)ヘナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。