2011年05月12日

食べず嫌い

こんにちは最近ジメジメして暑いですねぇ(ι´О`ゞ)

夕飯のメニューを考えるのが大変な季節が近づいてきました…。
昨晩は娘の嫌いなカレー(って言っても食べず嫌いなだけなんです)何とか食べてもらおうと色々考えてみて何かに見立ててみようと思いつき、ライオンにしてみました。
娘には初めクマさん?と言われ(-.-;)「イヤイヤ、ライオンさんだよぉ」
まぁ何とか喜んで残さず食べてくれました。

あ〜まだまだ食べず嫌いな物が多い娘…頑張らなくっちゃ〜( ̄▽ ̄;)

和歌山 美容室
ハッシュ

0734316376


Posted by 裕人 at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。