2011年04月09日

アイロンとホットカーラーの違い

アイロンとホットカーラーの違いアイロンとホットカーラーの違いの実験です。左サイドをホットカーラーで1.5回転、右サイドを32mm アイロンで1.5回転で巻いてみました。多少巻き方も違うので仕上がりも違うのは当然ですが、アイロンの方が動きがありますよね。多分、誰もがアイロン持っていると思うのですが、眠っている方が多いと思います。ぜひ、アイロンを出してきましてためしてください。また、もうすぐ凄いアイロンが出てきますのでその案内もさせていただきます。 HUSH 073-431-6376アイロンとホットカーラーの違いアイロンとホットカーラーの違いアイロンとホットカーラーの違いアイロンとホットカーラーの違いアイロンとホットカーラーの違いアイロンとホットカーラーの違い
和歌山 美容室
ハッシュ

0734316376



Posted by 裕人 at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。