2010年08月31日

前・前夜祭

こんにちは('-'*)

昨日、娘の二歳のバースデーパーティーを開いてもらいました。
昼間から、お寿司にビールと豪華な振る舞いで娘もテンション上がり、うどんにお寿司に食べまくり(^_^)〆はパンダさんケーキ&フルーツゼリー(本当全員甘いもの好きで別腹って感じで…)


娘は大好きなおじさん&おばさんからトトロのプレゼントをもらい、またまたテンション上がっちゃって大騒ぎ!
お家に帰るなり大好きなトトロに手作り料理を振る舞っていました(゜▽゜)

本当に楽しい一日でした。娘はみんなに可愛がってもらって本当に幸せな子です。ママとパパが何人もいるって環境で育っています。
子供を産んでから人に助けられる事が本当に増えました。人のありがたさ、親の愛情の深さ、兄弟の大切さ…家族っていいなぁ…今、色んな事を勉強させてもらっています。
感謝です。
娘に伝えていきたいです。


Posted by 裕人 at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。