2010年08月26日

アンパンマン

こんにちは(゜▽゜)/

今日の午前中、仕事をぬけさしてもらい娘のお試し幼稚園を参加しに行きました。

受付に行くと先生から手作りアンパンマンの腕輪のプレゼントがあって娘は大喜び(ノ゜O゜)ノでもアンパンマンは何なのか知りません(-.-;)だってアンパンマンまだ観させていないから…
で、そのあとアンパンマンの劇&ダンスが!!
アンパンマンのファンにはたまらないお試し幼稚園!!
うちの娘はというと頭おっきい…と繰り返していました。私は大爆笑(ノ><)ノ


先生達が、すごく一生懸命に娘達に楽しんでもらおうとしてくれるのが伝わってきて大満足のお試し幼稚園でした。

人に喜んでもらえるお仕事って本当に素敵ですね。今日の一日の行事の準備すごく大変だったと思います。


最近主人にも、お前は人を綺麗にして喜んでもらえるからいいよなぁって言われました。
速答で「うん」と答えると和歌山にいっぱい美容院があるのにハッシュを選んでくれているんだから一人一人感謝しながら仕事するんやで!と。


本当です。これからも喜んでいただけるスタイル提案やキャンペーンメニュー、色々取り組んでいきたいです(^O^)/


Posted by 裕人 at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。