2010年06月24日

だし!!

こんばんは(゜▽゜)/シマムラです


今日は朝からスッゴク暑かったですねぇ( ̄▽ ̄;)

最近暑くって夕飯のメニューがあっさりした物が続いています。
今日も朝ご飯を食べている間に、煮干しのだしと二番だしをとって夕飯の下準備してから仕事に出掛けました。

娘の好きな煮干しのだしで、かやくご飯。
私の好きな二番だしで、けんちん汁&茄子の揚げ浸し。
メイン??(゜Q。)??
今日はないですねぇ…


今晩って朝方だけどサッカーの試合があるので旦那様もガッツリ系はいらない、早寝して朝3時に起きる〜って張り切っています。
ので夜食?朝食ですね(笑)だけ準備して今日は寝ようっと(^O^)〜



Posted by 裕人 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。