2010年06月20日

父の日

こんにちはシマムラです(゜▽゜)/


今日は娘が産まれて来てくれて2度目の父の日。

去年はまだ娘は小さすぎて、いてくれているだけでもパパにとっては最高の父の日のプレゼントでもありましたが今年は1才8ヶ月になるので娘でも出来るパパへのプレゼントっと思いまして、色紙に私が似顔絵を書いた所にクレヨンで色を塗ってもらいましたo(^-^)o

なかなか上手でしょ。

似顔絵があまりにも似過ぎていたので全部は見せられません\(^^:;)

夕飯は唯一私からのプレゼントという事で旦那様の好きな手巻き寿司&サイコロステーキにしました。デザートはモロゾフのプリン。

娘は初挑戦!!
プリンとにらめっこしている場面です(^_^)

結果は食べませんでした(-_-)
プリンは大人の食べる物と思いこんでいます…まぁ食べれなくても困らないけど美味しいのになぁ…(-_-)

プリンは?私の胃袋の中です二個食べれました(ノ><)ノ
いいえ旦那様も甘い物が苦手なので3個食べちゃいました。

父の日じゃなく最後は甘党のママの日になりました(^^ゞ




Posted by 裕人 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。