2010年03月19日

誕生日

こんばんはシマムラです(゜▽゜)/

今日は私の3☆歳の誕生日なんです(^^ゞ

今日は主人が夕飯をご馳走してくれる事になりまして洋食屋フライヤさんのお持ち帰りMenu私の大好きなヘレカツ&ハンバーグです。
娘はまだ私の手作りご飯のチキンライス!写真に真ん丸なお手々で食べようとしているの写ってるの可愛い(ノ><)ノあっすみません親バカでf^_^;

デザートは
1、私のお姉ちゃんがクリーム大福を買ってくれていたんです(゜▽゜)
2、主人のお父さんがケーキを買ってくれていたんです。

クリーム大福いろんな味があったので私は抹茶を選んだのですが主人は「歳ごまかせないなぁ」ですって(−_−#)私は10代の頃から抹茶が好きなの〜(心の叫び〜(;_;))悔しい〜(≧へ≦)
美味しかったぁ
なんて幸せなバースデーなんだろう(#^.^#)

退職したスタッフからも、おめでとうメールが贈られてきて本当に嬉しかったあo(^-^)o
スタッフは私にとって大事な宝物。自分の娘&息子達なのです。
違う世界で働く私の大切な娘&息子。どんな世界でも壁にぶつかると思うけど、こんな頼りない私でさえお客様やスタッフ&家族に支えられてきたからこそ今すごく幸せで自分の力だけでは不可能だったと思う。


これからも3☆歳シマムラ自分に正直にがんばります。だから娘達も頑張ろうね!!

お姉ちゃん有難ういつも感謝していまぁす(^O^)/
うちのポッチャリ王女連れてランチに行こうねぇ!

善夫お父さん頼りない嫁にいつも気にかけてくれて有難うございます(^^ゞ

そして旦那様いつも優しくしてくれて有難う。仕事をさせてくれて有難う(^O^)(本当感謝しています)

本当に旦那様と結婚してよかったぁ(^^ゞ
これからも仕事し続ける嫁ですが、よろしくねぇ!


Posted by 裕人 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。