2010年02月18日

ご褒美

こんにちはシマムラです

ふふふッ 自分へのご褒美にグラタン皿を購入しましたp(^^)q
グラタン皿持っていたのですが私はいつも4人用の大きなグラタン皿に作って取り分けしながら食べていたので前から2人用のが欲しくなって…買っちゃいました(-.-;)ご褒美ってのは口実で、ただ欲しくなっただけ。
新しい物好きな私はさっそく旦那様の好きなポテト&タラ入りグラタンを焼いて見ました。

新しいお皿が増えるのって楽しい〜◎^∇^◎


Posted by 裕人 at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。