2010年02月12日

坦々麺

こんばんはシマムラです('-'*)

今日の夕食、坦々麺です。
ずうっと旦那さんから坦々麺食べたいって言われていたのですが作った事ないのに…(-.-;)

半日悩んで作ってみることにしまして〜
半日悩んでいたから買い出しにも行っていなかったのでチンゲンサイがほうれん草に変わって??(゜Q。)??メインが麺なのに、他はかやくご飯&筑前煮(^-^;はちゃめちゃなメニューになってしまいましたが、坦々麺頑張って作ってみました

味は自分で言うの何ですが私天才(笑)って思っちゃいました。愛があればなんだって作れちゃうんですね(#^.^#)


ちなみに旦那さんは子供のように喜んで食べてくれまして(エヘッ)頑張って作ってよかったぁ!!
お料理って毎日毎日の事でメニューを考えるのは大変だけど一番の愛情表現出来る事ですね(゜▽゜)


Posted by 裕人 at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。