2009年12月29日

風邪

こんにちはシマムラです('-'*)

今ハッシュで風邪が流行ってしまいスタッフが大変なんですぅ(:_;)
って言っても、もう治ってはいるのですが、周りの家族が犠牲者になってしまって…明日が今年最後の日なのですが、私は元気なのに、いつも娘を見てくれている母が風邪で…私は仕事を休まないといけない事になってしまいました(グスンっ)喜んでいるのは娘かな(笑)すごーく今日も楽しそうにメルちゃん人形を持って私に遊ぼうって手を引っ張りに来てくれました。
お客様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんm(__)m

その分、年明け頑張りまぁす(^O^)/


Posted by 裕人 at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。