2009年11月11日

しゃぼん玉

昨晩の雷はすごかったですねぇo(><)o
すごいと思いながらも寝直しましたけど…

大雨の影響もあって今朝の車の渋滞はすごかったですねぇ(¨;)いつも病院まで車で20分のところを今朝は、なんと!!2時間半もかかってしまいましたぁ(>_<) あっ今、腰痛で病院通いしております…
皆さんも今朝は通勤大変だったのではないでしょうか?と、いう事で癒されてください(∪o∪)。。。



娘が最近覚えた、しゃぼん玉です。1歳になったばかりなのに、自分でフーって吹いて、しゃぼん玉が出来るんです!!そんでもって(フワフワっ)って言うんですぅ(ノ><)ノ
すみません、親バカでm(__)m

皆さんも幼い頃しゃぼん玉しましたよねぇ懐かしい光景だと思います。疲れた時にでも、しゃぼん玉写真見てくださいね!


Posted by 裕人 at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。