2009年09月02日

お誕生日会(ノ><)ノ

こんにちはシマムラです
昨日は愛娘の1歳の誕生日で両親&兄夫婦にも参加してもらいました(^O^)

娘はワンワンって言葉を覚えたのでバースデーケーキ&ご飯をNHK番組のワンワンというキャラクターをデコレーションしました。ワンワンのケーキはケーキ屋さんに頼みましたがプレートはわたくしが全神経を集中しワンワンとうーたんを娘が口にしてもよい食材を使って作ってみました。
どうでしょうか(-.-;)
ワンワンの顔が微妙に歪んでいますが娘はワンワンと言ってくれたんです(優しい娘です)
これはケーキ屋さんのワンワンケーキ!やっぱり職人さんはすごいです誰が見ても可愛い〜
でこのケーキは娘は食べれないので娘が食べれるケーキをママが作ってみました。それがこれです

まぁ長い長い一日でした。ママが頑張って作ったお料理よりも、兄&お嫁さんに遊んでもらえるほうが娘は一番嬉しかったみたいで(^_^)
ただ少し恥ずかしいって事を覚えてきたのか兄に抱っこを拒否するようになってきて私は困っています。だって兄は娘が産まれてから4ヶ月まで毎朝毎晩抱っこをしてもらったりほお擦りしあったりしている姿を私は見てきたので私からすれば兄は第二のパパなんですぅ(;_;) 早くまた自分から抱っこって寄っていってもらいたいですね…

あ〜昨日は楽しかったぁ
こんなに楽しいお誕生日会が出来たのも、おじいちゃんおばあちゃん&おじさん(兄)おばさん(お嫁さん)のおかげですぅ
暖かい家族に恵まれて本当に私は幸せ者です。

その大事な家族の結婚式が今年行われるのですが、すごく楽しみなんですぅ私の大好きなお嫁さんの着物姿がやっと見れる〜(ノ><)ノ
綺麗だろうなぁ
本当待ち遠しいです。
式の様子もまた報告したいと思います。


Posted by 裕人 at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。