2009年08月19日

私の夏休み

こんにちはシマムラです
15日16日の二日間夏休みをいただきまして、朝ごはんに手作りピザを作ってみました(^O^)/
生地から作って、コネコネしていると11ヶ月になる愛娘が興味深々だったのでキッチンの床に座って作っている所を見せてあげるとイタズラもしないでジーッと真剣に見ていました。やっぱり女の子なんだぁ〜って実感&感動を休日の朝から夫婦で味わいました。

ピザの味もなかなかでしたよ!旦那さんは朝からビール飲んでました(-.-;)

もう少し娘が大きくなったら一緒にキッチンにたって料理を手伝ってくれるのかと思うと楽しみですぅ


Posted by 裕人 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。