2020年11月24日

酸性矯正とは

酸性矯正とは



酸性矯正とは!

以前、お電話で酸性矯正って何?って問い合わせがありましたので、ここで簡単に書きますね。

普通の矯正は、アルカリなんです。PH9とかが普通なんです。一般の人にわかりやすく書くと(誤解を生じるかもしれませんが)、PHの数字が大きいほど荒れやすいです。(誤解を生じるかもしれません)

悪いとは受け取らないでください。

酸性はPHが6.5以下で施術します。

写真のお客様は根本がPH6.2で中間がPH5.5で先がPH4.5で施術をしています。

酸性矯正はHUSHでは事故のないように、ゆっくり時間をかけて施術します。

なので、ダメージが激しい方に向いているかもです。

だいたい、シングル還元で、3時間、ダブル還元で4~5時間かかります。

料金も、1時間1万円ほどと考えてください。

健康毛なら、アルカリ矯正をすれば良いと考えます。

なので、人により使い分けが必要なんだと考えます。

結論付けますと、担当の美容師に薬剤を選択してもらうのが一番なんです。

同じ薬剤を使っても、施術する人により結果が変わります。

上手な美容師を探すのが安全確実だと思います。

それと、一度の施術で確実に100点取れる美容師って数少ないと思いますので、何度か同じ担当に施術してもらうのがいいと考えます。






HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

和歌山市西ノ店5バウハウス2F
miracle space -HUSH-(ミラクル スペース ハッシュ)
平日     10:00~17:00
日曜、祝祭日9:00~16:00
定休日 月曜日、第一火曜日
073-431-6376

#和歌山 美容室 #和歌山市 美容室 #シールエクステ #アディクシー #イルミナ #ダブルカラー #ソンブレ #フラデーション #ストレート #デジタルパーマ #グレージュ #外国人風カラー #エクステ #超音波エクステ #ハイフ #縮毛矯正 

同じカテゴリー(ストレート)の記事画像
縮毛矯正
縮毛矯正
髪を美しく
縮毛矯正
髪質改善トリートメント
くせ毛でお悩みの方へ
同じカテゴリー(ストレート)の記事
 縮毛矯正 (2024-02-11 09:18)
 縮毛矯正 (2023-10-13 10:01)
 髪を美しく (2023-08-26 10:28)
 縮毛矯正 (2023-06-02 09:36)
 髪質改善トリートメント (2023-03-05 09:08)
 くせ毛でお悩みの方へ (2023-01-18 11:18)

Posted by 裕人 at 11:12 │ストレート