2016年10月27日

ストパン ボブ!




ストパン ボブです。

ストパンとは、ストレートパーマと毛先にカール(コテで)をプラスすることです。

毛先にカールを付けるのは、ロッドを巻いて薬を付ける方法と、細めの

コテで巻いて(コテパ)作る方法と、ブローでつける方法と、ストレート

アイロンでカールをつける方法があります。

今回載せました写真、上と下はやり方が違います。

昨日、下の写真のお客様が着てくれましたが、何もしなくてもいいから

と喜んでくださいました。

簡単スタイリングで1日キープできて、なおスタイルがかわいければ

最高ですよね。

1度体験すると、またしたくなる。

これは、エクステも同じ!

おいしいものってまた食べたくなりますからface02

今回のストパンは14400円でした。



ストパン ボブ!
エルカラクトンによる洗い流さないクリーム新商品
詳しい説明はこちらを

ストパン ボブ!
オススメしているオリジナルシャンプーです。
1度のシャンプーで艶がでます。
詳しくはこちらを

お店の場所は、HUSHのホームページに載せています。

HUSHのホームページここをクリックしてね


超音波、シールエクステについてここをクリックしてね


エクステの取り扱い説明


HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室



和歌山市西ノ店5バウハウス2F
miracle space HUSH(ミラクル スペース ハッシュ)
平日     10:00~20:00
日曜、祝祭日 9:00~19:00
定休日 月曜日、第一火曜日
073-431-6376


同じカテゴリー(ストレート)の記事画像
縮毛矯正
縮毛矯正
髪を美しく
縮毛矯正
髪質改善トリートメント
くせ毛でお悩みの方へ
同じカテゴリー(ストレート)の記事
 縮毛矯正 (2024-02-11 09:18)
 縮毛矯正 (2023-10-13 10:01)
 髪を美しく (2023-08-26 10:28)
 縮毛矯正 (2023-06-02 09:36)
 髪質改善トリートメント (2023-03-05 09:08)
 くせ毛でお悩みの方へ (2023-01-18 11:18)

Posted by 裕人 at 10:46 │ストレート