2016年06月20日

EGOシャンプー!

駐車場に関するお知らせここをクリック


お店の場所は、HUSHのホームページに載せています。

HUSHのホームページここをクリックしてね


超音波エクステについてここをクリックしてね




EGOシャンプーには、秘密の使用方法があります。

EGOシャンプーは、エイジングシャンプーでもあり、トリートメントでもあります。

シャンプーの目的は、不必要な汚れ(油分)を洗い落とすのですが、

EGOシャンプーはそれにプラス機能を付け加えています。

好き、嫌いはあるかとおもいますが、その物の特長を知って、目的別に

使用さえすれば、すばらしい効果が得られます。

秘密は、EGOシャンプーの泡の上から、あるものを重ねれば、

写真のように、トリートメントなしで、髪がツヤツヤになります。

この科学実験みたいなことを知れば、どのようなメーカーの新しいトリートメントシステムも

不必要だと、わかります。

HUSHでは、ブリーチにこの科学実験みたいなことをしていますので、

ブリーチをした後の手触りは、みなさんにびっくりされています。

今まで、私自身、ブリーチをお薦めしてこなかったのですが、

今では、バンバンお薦めして、色で楽しんでいただきたいと考えております。

もちろん、ブリーチをすると、色の持ちとかは、悪いということは知識としてお伝えします。

色落ちが早い分、また、違うカラーを楽しめるのですね。

私も、施術していて楽しいです。


HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室



和歌山市西ノ店5バウハウス2F
miracle space HUSH(ミラクル スペース ハッシュ)
10:00~19:00
定休日 月曜日、第一火曜日
073-431-6376



同じカテゴリー(美容)の記事画像
ハイトーンシールエクステ
シールエクステ ピンクベージュ
ラベンダーピンク系のグラデーションエクステ
グラデーション&ハイライトエクステ
エクステで美しいロングスタイルに
ハイライトエクステ
同じカテゴリー(美容)の記事
 ハイトーンシールエクステ (2024-04-23 10:10)
 シールエクステ ピンクベージュ (2024-04-21 08:47)
 ラベンダーピンク系のグラデーションエクステ (2024-04-20 09:51)
 グラデーション&ハイライトエクステ (2024-04-17 10:11)
 エクステで美しいロングスタイルに (2024-04-10 11:58)
 ハイライトエクステ (2024-04-09 09:54)

Posted by 裕人 at 10:39│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。