2016年03月19日

超音波エクステ大人気!

駐車場に関するお知らせここをクリック


お店の場所は、HUSHのホームページに載せています。

HUSHのホームページここをクリックしてね





超音波エクステについてここをクリックしてね

超音波ズーット、大人気です。

人気の秘密は、早い、痛くない、軽い、なじむ、ですかね。

テレビを見るとわかりますが、最近、タレントは、超音波エクステ、シールエクステのどちらかになっています。

それは、なぜか?

答えは、なじむからですね。

見た目重視なんです。

デメリットもありますよ。

どうぞ、過去のブログを読んでくださいね。

先日、エクステでクレームがきました。

HUSHでは、超音波エクステはもう10年しています。

過去10年で、クレームは2件だけ。

そのうちの1件は、色が気に入らないから付け直してというクレーム。

先日のクレームは、予約では50本だったのに、80本に増えたから、その差額を返金してほしい。

なんです。

それも、HUSHに直接クレームを言えばいいのに、ホットペッパービューティーに電話しているんです。

どちらも、施術前に説明をさせてもらっています。

説明書もきっちり事前に読んでもらうように作成して、お渡ししております。

これは、どちらも、お客様を守るために、作成しているもの。


どうか、しっかりと調べてくださいね。

ぼくも、もう一度、気を引き締めて、お客様に嫌な気持ちにさせないように取り組んでいきます。

エクステは、気持ちをあげるものですから、気持ちよくお付き合いしてほしいです。




感謝






HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室



超音波エクステ大人気!


同じカテゴリー(エクステ)の記事画像
ラベンダーピンク系のグラデーションエクステ
ナチュラルなエクステスタイル
春はPINK!エクステ
ツインテール用エクステ
久々のエクステ
春休みにエクステで変身
同じカテゴリー(エクステ)の記事
 ラベンダーピンク系のグラデーションエクステ (2024-04-20 09:51)
 ナチュラルなエクステスタイル (2024-03-30 10:18)
 春はPINK!エクステ (2024-03-22 09:02)
 ツインテール用エクステ (2024-03-20 08:26)
 久々のエクステ (2024-03-09 08:56)
 春休みにエクステで変身 (2024-03-08 09:46)

Posted by 裕人 at 11:54│Comments(0)エクステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。