2015年09月30日

昔話 自信!

駐車場に関するお知らせ


青龍志士の会

最強チームの仲間に入れてもらい、

勉強することで、大変なことはたくさんありました。

まずは、言葉。

関西人なのに、関西弁禁止命令が。

これは、夢にでるくらい、修正するのには、大変でした。

もし、よろしければ、HUSHに来てくれたとき、関東弁で話して

と言ってくださいましたら、喜んで。

気持ち悪いと思いますが。

今度は、モデルハント。

駅周辺で、撮影のモデル、自分のモデルをハントしないといけないのです。

和歌山ではこの習慣、ないでしょ。

でも、楽しかった。

あとは、レッスン。

最終電車まで、店に残って練習していた。

そんなことしているのに、自分の値段を下げたくないよね。

へんなプライドかもしれませんが。

それだったら、●める。

先輩には、しかられながら、みんなで成長していきました。

そういう、ことをしてきたから、今があるという、自信があるんです。

人生で1度や2度、おもいっきりしんどいことを体験すれば、

それが、その自信が10年はやっていける。

その10年後には、また、新しい、ステージが用意されていると思う。

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室

昔話 自信!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 12:29│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。