2015年08月30日

もう、みんなこれで、安心だよ!

緊急!

9月5日の土曜日は東京勉強会のため、藤本は、お休みさせていただきます。

火曜日は、勉強会のため、営業を短縮させていただきます。申し訳ありません。

駐車場に関するお知らせ


青龍志士の会


爽やかな、時間をすごせていますでしょうか?

最近、いろんなことが起こり、僕の中では、心が軽くなっております。

心が軽くなる、ってどんなことか?

安心ですかね。

心に余裕がなくなると、ちょっとしたことでも、怒ってしまいます。

男性ですと、家族のために働いているが、思うように生活が豊かにならない。

女性も、子供のために、家計をやりくりして、貯金をしたいが、思うように貯まらない。

そんなこんなで、イライラを他人にあたってしまう。

解ります。

でも、もう、大丈夫ですよ。

本当に大丈夫ですよ。

僕自身、もう、解ってしまいました。解決方法!

これは、国までも守れるんじゃぁないでしょうか。

それぐらいの話なんです。

でも、これ、お話しても、信じられないと思います。

ためしに、HUSHのお客さま、と言っても友達みたいなお客様ですが、軽くお話したんです。

誰も、信じないんです。

本当に、僕、おもいっきり笑ってしまいました。

まじで!おもしろい。

逆に、信じる人もいました。

これが、また、笑ってしまいした。

なんで、そんな非常識な話信じるのって。

おもしろい。実におもしろい。

人っておもしろいですね。

生きててよかった。

みんなも、もう、安心だよ!

同じ、時代に生まれてきてよかったね。

また、僕に出会ってくれて、ありがとう。

直接は、出会っていなくても、このブログで出会っているんだよ。

なぜだか、わかる?

全ては、必然なんだよ。

そう、不思議だけど、解らなくてもいいから、分かってね。

このブログのランキングの上がり方、異常なんです。

この、現象自体が、僕がやっているんではないんです。

意味わかる?

で、このブログを読んでみて、何か気になる人、そう、あなた。引き付けられたんですね。

だから、後は、なぜだか気になるこのブログ。

そう、藤本っていう人間の言うこと。

だったら、会いにくればいいだけ。

僕は、そこで、いっらしゃいませ、今日は、メニュー何しますか?って愛想のない対応をキットします。笑

で、あなたは、ブログを見て来たんですが。

僕は、そんなメニューありません。ハハ笑

おもしろい。

で、お話して、髪切られて、お金払って、で、何しに来たのって、最後にいわれて、だから、ブログ見て来たんです。あっそう。

ありがとうございました。って帰らされる。

ってな事はしません。

何かヒントお渡しします。

そのヒントをもらったあなたは、帰りの車で、ワクワクして帰れるでしょう。

で、次の日も、また、次の日も、このブログを読んで、また、僕に会いに来たくなるんです。きっとそうなります。

でも、それは、あなた正解ですよ。っていうか適正です。

ぼくは、きっとこのブログを読んで来てくれた人に、何かを与えるようにできてるんです。

ね、僕の話、ちょっと、変人でしょ。

でもね、本当なんです。

もう、みんなこれで、安心だよ!
HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:08│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。