2015年08月22日

パワーアップ法!

25日は、勉強会のため、営業を短縮させていただきます。申し訳ありません。

駐車場に関するお知らせ


昨日の続きです。

昨日の中で、人生を航海に例えて、見えない力を見方につけると書かせていただいていたと思います。

見えない力?

ですよね。

人は、見えないものを信じられないといいますが、見えない力を体感していただけます。

こういうことをして、少しづつ、解ってもらい、考え方をチェンジしていきます。

これは、人生を本当の方向に向ける必要があるためです。

自分は、自分で生きていると思っている人が大半。

違います。

生かされているのです。

1秒たりとも、狂わずに、人に出会ったり、何かことが起こります。

それを知ると、自分で生きているという思考が(自我)が邪魔をしているんです。

自我(エゴ)をとるとラクに方向転換できて、潮の流れにのって船が進んでいけるのです。

だから、今、あなたに必要なのは、誰が自分を導いてくれているのかを知るです。

誰というのは、人ではないんですね。見えない●●なんです。

それを、知る。

ぼくも、ここを知ってから、方向が変わり、目的(使命)がわかり、後は、流れのままラクに進んで、必要な人に会わせてもらって、必要な情報にであい、今は、これだよって言われている感じで勉強しています。

よく、スピリチュアルって言葉を聴くのですが、これ、なんなんでしょうね。

て、以前、このブログに書きましたね。

人に、ま、特殊な能力を持っている人がいますが、その、能力と人格とは、全くの別物ですよ。

いくら、人生の先を見える能力があったとしても、人格がめちゃくちゃだとね、能力がかわいそうですね。

そんな、能力は、勝手についてきます。

まずは、自分の応援団を知ること。

宇宙的には、プレアデスとか、エルメスとか、また、不動明王とか、大国主とか、ガネーシャとかね。

そこを、知ると、もっと応援してくれるよ。

楽に楽しく、楽観的に生きましょうよ!三楽主義で!!


HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


パワーアップ法!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:09│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。