2015年08月20日

人生の転換点へ、!

最近、秋っぽくなってきましたね。

うれしいです。

ちょうど、去年の9月末に僕の人生の転換点といえる出会いがありました。

先生には、一度も会ったことがなかったのですが、先生のほうから、誘ってくれたんですね。

なぜ、誘ってくれたか。

先生いわく

「あなた、宗教起こそうとしてない」

なんです。

今、となっては笑い話です。笑

もしかしたら、これから先、宗教みたいなものを起こすかもね。なんちゃって!

でも、その先生の言うことは、まんざら、うそではないので。

見えちゃってるので。

こんなこと書いたら、このブログ、やばいことになるので、これくらいにして。

お知らせです。

9月21日の敬老の日ですが、その、先生と滝に打たれに行きます。

一緒にいかれたい方は、HUSHにご連絡ください。

お連れします。20名位の参加予定です。

詳細は決まり次第!

滝に打たれると、元気になります。

体にいいです。

また、僕みたいに、人生の転換点になるかもしれません。

すべては、出会いから始まるのです。

そこで、出会う人も、必然。女性の方も多いです。

先生は、80歳ですので、今年が最後になるかもです。

ですので、興味がありましたら、行動を!

先生にも会えるしね


人生の転換点へ、!

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:09│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。