2015年08月16日

降りてきた!

18日の火曜日は、勉強会のため、営業を短縮させていただきます。申し訳ありません。

駐車場に関するお知らせ


先日、ふと降りてきました。

まるで、作曲家がメロディーが降ってくるという言い方をされるかのように。

で、実際に試すと、できあがっていました。

こんなことがあるんですね。

なんの話か?

お金の話。

前までは、健康に関する内容がおおかったのですが、ここ最近は、お金の問題のことが気になるんですね。

で、何かお手伝いできることはないのかと自分にあっている先生と出会い、教えてもらい、勉強しているんです。

でも、教えてもらってもできない。やり方があわないとでもいいましょうか。

今までも、みんな、同じ経験をしていると思います。

学校の先生は、みんなに同じことを教えているのに、テストをすると、点数がバラバラ。

教え方も大事だとおもいますが、受け取り方が言葉一つとっても、違うんですね。

だから、先生の言うことを100%受け取れる人は、すんなりクリアしてしまうんです。

僕は、素直に受け取っているつもりなんですが、自分流をさがしてしまうのです。

美容の仕事もそんな感じですね。

で、自分流を探し、悩んでいたところ、降ってきたという話です。

これは、みんなにできます。

月に5万円は稼げると思います。

5万円稼げるようになれば、後は同じことを毎日実行するだけで、月に50万、100万と稼げるようになりますね。

会社が潰れても自分で稼げるようになってほしいですね。

老後も、安心です。

この方法は、日本がどうなっても、存在するし、ゼロ(注意:受け取り方を極端にしないで)からのスタートでもできます。

世界に住まわれてもできます。だからいいんですね。実際に、生徒さんの中には、韓国人の方がいます。

お金の問題を抱えていらっしゃる方が多いので。

たまたま、お金の問題をかかえていらっしゃる方と出会ったのでなんとかできないかが、僕の行動の発端ですね。

ついでに、自分もお金が集まるようになりますしね。

あと、子供さんが、普通に仕事できない人もこれなら、自分で一生稼いでいけると思う。

なんだか、やり方を知ってしまうと、ただ、頑張らなくても、楽しんでいればいいんだなと確信しました。

これは、みんなにも感じることができるし、また、感じていただきたいです。

そして、自分の周りの人にもそうなれるようにしてあげてください。

僕も、そういう世界に入らなかったら、知らなかったのですが、月に100万円稼いでる人がいっぱいいます。

知っているのと、しらないのとの差ですね。

お金の問題がふっとなくなると、心が軽くなるので、それを体験してください。

お金を手に入れて、時間も手に入れて、自由を手に入れて、開放という事を体験して、自由人という部類に入ってください。

そうなれば、一緒に神社でもいきましょう。

この世界、時代に生まれてきたのですから、お金というエネルギーをたくさん集めましょう。

そのお金の使い方は、派手に物を買ったり、豪遊しないでくださいね。

それだと、また、違う問題が降りかかってきますので。気をつけて。

もうすぐ9月ですね。

ここから、いろんなことが起こりそうです。世界的に!国内にも。

でも、一喜一憂すないでね。

全ては、必然ですから。

降りてきた!

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:01│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。