2015年07月25日

願いは叶う!

願いの叶え方、知っていますか?

成功している人は、みんな知っています。

これを、知ったので、これからもどんどん良くなるしかないです。

未来の不安、全くない。

願望達成の方法は2種類あります。

アナログと、デジタルです。

僕は、両方しております。

知りたい人いっぱいいるのではないでしょうか。

健康、人間関係、結婚、お金など、手に入れたいもの。

あくまで、あまりにも、自分勝手な願いは叶わないと思ってください。

公の願望は叶いやすいですね。

公(周りの人、世界)が平和で、幸せになれば、自然に自分も幸せになっていますものね。

これ、教えたいな!

願いは叶う!


HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:08│Comments(0)生活雑談美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。