2015年07月23日

彼氏(彼女)と仲良くする。

こんな、話、本当にあるの?

これも、解ってほしい話。

他人と一瞬で調和する方法ですね。

調和と書けば、枠が大きいのですが、好きな人と調和できると書けばどうでしょう。

今まで、なんとも思っていなかったのに、今日は、何か親近感というか、衣心地がいいみたいなことができてしまいます。

仕事にも、使えます。

営業の方、接客業の方は特にいいですね。

簡単にできてしまいます。

前にも書きましたが、秘儀というものは、習うと、そんなものか、で終わってしまいます。

だから、これも、毎日、●●をするだけ。

超簡単!

継続は力です。

なぜかうまいこといかない、人間関係が悪いというのは、全て自分自身に問題があったんだなと、これを知れば納得するでしょう。

早く、気づいて、よい人生を。

自分だけよい人生送っても、楽しくないでしょ。

みんなで、楽しみたいのです。

90分の中身は、食いついてしまいます。

手に入れてください。

楽しくなるよ。

明日の記事は、少し深い話になっています。

興味のある人だけ呼んでください。参考にはしないでもいいですので。







HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:00│Comments(0)生活雑談美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。