2015年07月22日

自分を信じる!

昨日の動画は、あまり見せられないので、日をまたがずに削除してしまいました。

申し訳ありません。HUSHで、時間があれば、見ていただけるかも、。かもです。

昨日の記事の続き!

昨日の記事、読まれた方、解りましたか!

「分かる」も「解る」も、読み方は「わかる」ですが、こと探求においては、ベクトルは真逆です。

「解ろう」としている人には、「これまでの損得勘定や先入観、善悪基準などを一旦脇において、

沢山の本を読み、沢山の人に出会い、『そんなこと、あるはずがない』と思えることにあえて

飛び込んでみてください」。

多くの人が、解ってくれたらいいのにな。

昨日の記事も、解っているだけで、何かあった時、思い出せたらラッキーだと思うんです。

これは、まさに、本物の気孔の先生と、よく似た仕事をしてくれるのです。

僕は、以前、三重まで、気孔の先生に習いに行ってました。

でも、ある程度できるのですが、そこからなかなか難しいかったんです。

その気孔の先生の施術料は、45分で2万円。

たぶん、治せないものは、ないと思います。

でも、先生は、自分で治すやり方をみんなに教えているんです。

それは、一度、重病の人を治療で治したらしいのですが、それからというもの、その人は先生に依存してしまったんです。

それから、口コミで多くの重病患者が殺到したんですね。

これは、ダメだと思ったから、自分で治す方法を考え、伝えています。

生き方も、すばらしい先生です。

この機械は、その先生と同じようなものなんです。

毎日、気兼ねなく気孔の先生が治療してくれるんです。それも、自分で、好きなときに。

最高です。

解る人は、動画を見ていなくても解ると思います。

また、解らない人は、動画をみても解らないでしょう。

本当に、周りでお困りの方がいましたら、その人にお知らせだけすることが、良いことをしたことになると思いますよ。

だから、僕は、お知らせしています。

一つ付け加えて書きますが、何事も、好転するのは、自分発信であるということですね。

誰かの力をかりたというだけです。

でも、誰かとは誰という問いの答えは、誰でもない存在かもしれません。

感謝!

自分を信じる!

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:11│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。