2015年09月16日

開運カラーはじめました。

9/22日の火曜日は、勉強会のため、営業を短縮させていただきます。申し訳ありません。

青龍志士の会



先日、九州の美容師さんと出会うことができました。

その方の名詞に、開運カット講師と書いてあったので、どういうことかと聞いていたんです。

それ、おもしろいですやん、いただきました。

どういうことかというと、職人自身がプラスに人になる、その人のつくるものすべてプラスになるということですね。

僕、メッチャプラスですので、もうできてます。

それは、髪を切って、スタイリング後にお客様自身に体験していただけます。

やっぱり、言葉でパワー入れたよとか、祓ったよとか言っても、納得できないでしょ。

開運カットはじめました。

開運からー、パーマ、すべてはじめました。

開運超音波エクステはじめました。

昔、冷やし中華始めましたってあったよな。笑

そいういえば、和歌山に癒しの美容師という方がいらっしゃるみたいです。

めっちゃ、おもしろいやん。

僕は、じゃぁ、開運美容師と名乗ろう、今日から。

名詞つくろう。

やっぱ、仕事も、遊びもワクワクすること、しなくちゃね。

ハッピーになるコツはワクワク。

これ、竹田 和平さんからの伝授です。

ありがとう、感謝も必要のこと!

今度は、みんなの波動上げるからね。

僕の、名詞をもったら、あなたの波動が上がり、運が開けるよ!

みんな、早速おいで、今年中にみんな、波動上げないと、●●だよ。

今度は、誰に会うのかな。

出会いって、最近、多いのですが、なぜか、人が集まってきます。

昔の僕は、思ったことをペラペラしゃべってしまい、失敗も多かった。

5割3分くらいの確立で、失敗してたな。

最近は、5割2分に減ってきました。笑い

でも、最近は、境界線を意識するようになってきたので、初対面の方とは、面白いように打ち解けます。

プライベートでの初対面の方は、特に、目的があるみたいなので、昔から知っていたかのように仲良くなります。

だから、40半ばですが、楽しく生きてます。

開運美容師はじめました。笑い




HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:00│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。