2015年06月27日

漫画!

ちょっと、入った店に、オリジナル新聞が置いてあったので、貰ってかえりました。

この、新聞の漫画、このお店のオーナーが書いたとの事。

凄い、分かりやすかったです。

僕の、興味があること書いてあったので、この、漫画で教えられるとは思っていなかったので感動。

いろんな人がいるなと思いました。

漫画で、いろんなことを伝えていけるスケールがあるっていいですね。

ぼくは、もっぱら文字だけ。

文字も受け取り方で陰陽、両方あるので、気をつけないと。

先日の名古屋に行って、体験したのですが、人と会って疑問など聞くことが大事ですね。

だから、伝える立場も、会って伝えることが必要。

漫画を受け取って、そんなことを感じた次第です。

漫画は、伝える物語によりますが、世界をいいように変えることができる!

まさに、日本は漫画大国。

世界に発信していますよね。

漫画の神様の手塚 治虫先生の言葉に「漫画こそが世界の共通言語だ!」








HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:09│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。