2015年06月19日

最新医療情報!

明日、最後の勉強会。藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。

最新の医療?情報が入りました。

誰か、和歌山でこれを導入して、今まで、原因がわからなかったことを、患者さんにわかるようにしてくれませんか。

本人の方向性と、合わないとできないことだと、おもうのですが。

本人がやる気がないと意味ないもんね。

どうしても、和歌山は新しいことが入ってきにくいです。

なにか、セミナー受けたいと思っても大阪、東京までいかないと駄目です。

僕は、エネルギーワークを伝えていますが、この情報は、エネルギー+●●なんで新しいと思います。(海外では、もう当たり前)

誰でも習えばできちゃうっという品物。

これを使用すると、病で困っている人のお助けできると思います。

例えば、今の、病院では、対処療法です。

でも、そういう治療方法しか、勉強していないです。仕方がない。

今まで、十分にお金は手に入れたが、なんかしっくりこない、考えを切り替えたい、本当に人のため、徳をつもうと思っていらっしゃる方にお伝えしたいですね。

本当の道に進まないと、いくら物質が手に入っても、心が満足しないのです。

この言葉が、わかる人いると思います。

徳をつめば、ほしいものも手に入りますよ。

僕も手を上げたいのですが、僕の役目ではないようです。

HUSHに来られるお客様は皆、元気ですので。

今回は、お伝えする立場で。

これは、すばらしい。

人を信じてみて、行動しましょう。

運と行動とセンスです。

この情報に出会えたことに、感謝!




HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:09│Comments(0)生活雑談美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。