2015年06月16日

やっと出会えた。

6月20日(土曜日)、最後の勉強会。藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。


昨日も新しい出会いを書きました、早速、新しい出会いがありました。

ソウルメイトという人。

熱田神宮やいろんな神社に行ったおかげかな。

今年、出会うよといってくれていたのですが、なんのことやらでした。

先生が、今日これをもって来てくれたんです。

何か、僕に話があるということで。

やっと出会えた。

これには凄いパワーがあるようで、実際、その場にいたお客様に一粒、二粒食べてもらいました。

すると、なんと体がパワーアップしています。

2粒で。

こんなのないですよね。

先生は、見えているのでいいのですが、一般の人はわからないよね。

で、体で検査すれば確信にかわる。

話の内容は、僕がソウルメイトだということ。

ソウルメイトとは、



肉体を越えた魂のつながりをもつ関係を言います。



心の絆で結ばれる深い関係、不思議と馬の合う友、息が合う仲間、

このように不思議な感覚になる存在のことを広くソウルメイトと呼びます。

生涯の伴侶のみをさして「運命の人」とは限らないようです。



ソウル(Soul)メイト(Mate) =魂の友、仲間、相棒



と訳されるように、魂のレベルでつながる深い関係となります。

とは言え、とらえ方にはいろいろと定義があるようです。


その生きる意味に近い存在、

つまり価値観の近い存在のことをソウルメイトと呼べるのではないでしょうか。


お互いのこれからの先の道も、バッチシあっていたのにもびっくり。

先生とは、以前、三輪神社、春日大社、石上神社に一緒にいったんです。

その時の不思議な体験は、びっくりだったんです。

いつか、みんなも一緒にいけたらいいなと思っています。

9月くらいを目標に何か、できたらいいですね。

あくまで、僕は補助ですが。

神様、ありがとう。

感謝。

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:08│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。