2015年06月14日

名古屋に行ってきました。

6月20日(土曜日)、最後の勉強会。藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。

名古屋行ってきました。

まずは、熱田神宮。

敷地も広いので、迷子になってしまいました。

まるで、伊勢神宮。

本宮に向かって歩いていると、ここにも鶏がいました。

前に、奈良の石上神社に行った時も、ものすごい数の鶏がいました。

鶏がなぜ、神社にいるのか、意味がありました。重要な意味。

神木も太い!

すがすがしい神社でした。

実は、名古屋に行くのは、竹田 和平さんに、会うためだったんです。

で、いつも、お世話になっている先生に、名古屋に行く1週間前に会いに行った時、先生が、「名古屋の熱田神宮に、行きなさいと言ってるよ」と言われて、ちょうど、来週、名古屋にいくんです、、ってな話で、お参りさせていただきました。

不思議な感じですね。

で、帰りには、矢場とんを食べて帰りました。

昔、みたいに、おいしくいただけない体になっていました。

やっぱり、肉は、苦手になってるみたいです。

明日は、竹田 和平さんに、会いに行った時のことを、書きますね。

感謝!








HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:06│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。