2015年05月31日

僕のエネルギーの元!

週末になると、ご褒美に、鶴巳に食べにいく。

いつも、最高の食材、最高の味付けで食事を堪能させてくれる僕の一番のお店!

これが癒しとなる。

僕のお店もそういう存在にしたいとおもう。

メーカー人とか、ディーラーの人とも鶴巳に食べいく。

みんな、喜んでくれるので。

みなさんも、そういうお店があるでしょう・

また、教えてくださいね。

今日、出してくれた中で、サーモンの造りと、サーモンの握りをだしてくれた。

トロよりおいしかった。

噛むとシャキッっとして、程よい油と、その甘みが最高。

マスノスケというものでした。

これは、一度、食していただきたい逸品。

8月に、日本一の寿司を食べに行くのですが、それよりおいしいのではと話していました。

ま、日本一の寿司は、日本一の生き方をしている寿司職人ということかも知れませんね。

8月も、楽しみです。

ハマグリもおいしかった。

このスープでラーメン作ってほしいです。

それに、アマダイの一夜干しを焼いてくれたのですが、もう、魚ではなく肉でした。

いやぁ、思い出すだけで唾液がでてきます。

今日も、おいしかったです。

鶴巳のお店の空間もイヤシロチになっているので、ゆっくりまったりしてくださいね。

感謝!!






HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:06│Comments(0)生活雑談美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。