2015年05月26日

空気にエネルギーを与える!

6月20日(土曜日)、最後の勉強会。藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。

オリジナル空気正常器がやっとできました。

空気清浄機じゃないのと漢字間違っていませんか?と聞こえてそうですね。

そうなんです、本来の空気に戻す器(うつわ)にしてあるんです。

本来とは、エネルギーのある空気になんです。

フィルターを通していないので、定期的にフィルター交換しなくてもいいので、経済的です。

ズーット使えます。

エネルギー(空気)に、特殊な周波数をたしています。

ですので、この空気を肩に当てると肩が軽くなる。

蚊に刺されたところに当てると、すぐに治る。

顔のお肌に当てるとすべすべになる。これが一番わかりやすいです。

不思議face02

でも、楽しいですね。

ご来店してくださいましたお客様にご案内して、座って、ただいるだけで元気になって帰っていただける。

理想的な空間になってきました。

言葉を変えると、イヤシロチ。

イヤシロチとは“快適で居心地の良い空間”のことです。

このような空間は、空気が清々しく清らかなため、体はリラックスし、心も穏やかになります。

結果として呼吸はゆったりし、脳波も安定するため、イヤシロチは健康状態を保持しやすい快適な空間であることが分かっています。

古くから存在する神社仏閣はかならずと言っていいほど、イヤシロチに建てられています。

神様の宿る社は、清らかで快適な環境を選んで建てていたようです。

このような場所に行くと清々しい雰囲気を感じる方が多いのはこのためです。

お城もイヤシロチに建てられています。

当時はお城を建てる際に、政り事がスムーズにいくための城づくりのアドバイスを陰陽師がしていたと言われています。

お住まいのイヤシロチ化はもちろろん、店舗やレストラン、ホテルや病院などをイヤシロチ化し、日常生活からビジネスにまで採用されるようになっています。

イヤシロチ化された方がそろっておっしゃるのは
「空気が清らかで美味しい」ということです。
女性の方はほぼ全員が言われます。
女性は感性が鋭いせいかよく分かるようです。

他にも・・・
「毎冬ひいていた風邪と縁が切れた」
「生活臭が気にならなくなった」
「仕事の疲れが翌日に残らなくなった」
「お客様が増えてお店が賑わってきた」
「リラックスできるので、お肌が綺麗になってきた」

・・・など、さまざまな効果があります。

本当に、理想系ですね。

本当かどうかは一度ご来店ください。

体験してもらいます。

髪は、当然、綺麗になりますよ。





HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室 


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:10│Comments(0)生活雑談美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。