2015年05月23日

不思議な話と唐辛子パスタ!

本日、藤本は東京です。お休みいただいております。申し訳ありません。

勉強も後半にさしかかり、内容も濃いものになってきております。

人様にお伝えできる、内容ではないですね。

ちょっと不思議な話しますね。

お店に来ていただきましたら、空間がパワースポットに変わっていますよ。

これは、凄いです。

僕は、神社、仏閣が大好きで、よくお参りに行きますが、HUSHが神社?みたいなものになってしまいました。

お店に入る前と、入った後、体のパワーが凄く上がってしまいます。

病気の方には、HUSHにいるだけで、元気になる、そのような感じになってしまいました。

僕が、一番、ビックリしちゃってます。

こんな話、誰も、信じられませんよね。

時間があったら、体で体験してもらいますね。

もう、数人体験してもらったお客様がいます。

体験しても、なんで???

人は体験しないと見えない世界のことは信じないものね。

答えはここでは書けませんが、話しても分からないから言わないです。

そのうち、世の中で普通にこれを使うようになりますよ。

これを使って、幸せになりましょう。思い通りの人生が手に入ります。私利私欲は無理ですよ。自他共に幸せ!

こんな事を書くとおかいしいですが、こんな内容、みんな好きみたいで、よく見てくれています。

スピリチュアルな世界の話ってみんな好きみたい。

HUSHのブログも今年の初めから読みかえしてみると、変わってきましたね。

最初のころは、考え方を変えようみたいなことを中心に書いていましたね。

本当に、そうなんですが、みんな、できにくいみたい。僕もそう。意識レベルをあげる目的なんですがね。

で、最近は、もっと楽に、そこらにあるエネルギーを味方につけて、他力本願で意識を変えようみたいなことを書いてますね。

どちらも、正解で、選択は自由ですよね。

僕は、最初のころは、出会いがものすごくありましたので、その人たちからヒントを得ました。

考えてもできませんでした。

そんな感じですよね。で、手放すと手に入ってきたって感じ。

欲するとそれがエゴになるんですね。

明日のブログで、実際に体験していただいた映像を2点見てもらいたいです。


話はかわりますが、先日、お土産でいただきましたパスタの麺を使ってトマトソースのパスタを食べました。

唐辛子だけあって辛いです。

でも、癖になる味。

言ってた理由がわかりました。

ありがとうございました。

近くで売っていたらリピートしますね。

明日のブログ見てくださいね。

メッチャおもしろいから。










HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室 


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:08│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。