2015年04月22日

Dr 倫太郎

4月26日(日曜日)、藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。

堺さんのドラマ Dr、倫太郎 が始まりましたね。

第一話で言っていたことに、「頑張らないでください」という言葉に共感しました。

みんな、頑張りすぎていると思います。

昔の時代、戦後日本復興という時代は、がんばってという言葉はまだ、よかったと思います。

今、この 頑張る は、頑張ることによって精神的に負担になっている人が多いように思います。

僕は、リラックスして楽しんでください とお伝えしています。

ワクワク が大切!

頑張ると力が入って思うようにいかないのです。

堺さんの役が精神科医ということもあり、心の病が多いということですね。

みんなで、楽しみましょう。

心の病のお持ちの方は Dr 倫太郎 を観て、ヒントをいただいてください。

Dr 倫太郎


HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室 


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 09:11│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。