2015年04月14日

アレルギー、アトピー、花粉症の方に希望を!

4月26日(日曜日)、藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。

まず、前からもお伝えしておりますように、一番大事なものは、健康だと思います。

なくしてから本当に気づく大事さ。

大切な人を亡くしたくない。

今、僕がモニターになってくれている方は、アレルギー、アトピー(一緒かな)、花粉症、膠原病、リュウマチ、ヘルニア、腰痛、肩こりの方です。

短期間でこんなにモニターがあつまるんです。

それだけ、悩んでいる方が多いということ。

今のところ、写真で残しているのはアレルギーの方です。

許可をいただきましたので、ブログで載せますね。

最初は、4月5日スタート。


4月5日


3日でここまで。

4月8日


それまでは、病院でもらっていたステロイドを塗っていた。

でも、治らない。

いつまでも、塗り続けなければだめだった。

薬を塗り続けるのか、薬を塗らずにいくか、どちらがいいですか?

膠原病の方、リュウマチ、アトピーの人の動画を用意しております。

結果がいいですね。

お子様、で鬱、皮膚病でお困りの方におすすめ。

自分の体は自分で治す。身内の体は私が治す。友人、知り合い、お客様はお知らせします。

どうぞ、希望の光となる情報を手に入れてください。

最近、お店にこの件でお電話をいただくことがあるのですが、忙しいときの電話は遠慮していただきたいので、問い合わせは営業時間内は、ご遠慮お願いいたします。

メールでお願いします。下をクリックしてください。

http://www.ms-hush.jp/pg324.html

この件は、お店と全く関係のないことですね。

ご縁がありましたら、必ずつながりますよ。

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室 


同じカテゴリー(美容)の記事画像
インナーエクステ
ハイトーンシールエクステ
シールエクステ ピンクベージュ
ラベンダーピンク系のグラデーションエクステ
グラデーション&ハイライトエクステ
エクステで美しいロングスタイルに
同じカテゴリー(美容)の記事
 インナーエクステ (2024-04-24 09:59)
 ハイトーンシールエクステ (2024-04-23 10:10)
 シールエクステ ピンクベージュ (2024-04-21 08:47)
 ラベンダーピンク系のグラデーションエクステ (2024-04-20 09:51)
 グラデーション&ハイライトエクステ (2024-04-17 10:11)
 エクステで美しいロングスタイルに (2024-04-10 11:58)

Posted by 裕人 at 09:09│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。