2015年03月29日

メーカー様

次回は、4月26日(日曜日)、藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。

先日、九州から和歌山に来ていただいたメーカーですが、新しい美容メーカーでありまして、最近立ち上げたばかり。

一度、その方にお会いしたくてきていただいたのです。わざわざ。

その方は、取引きするのは、顔見知りといいますかどんなサロンでもお付き合いするといったBIGカンパニーのような方針ではないのですね。

新しいトリートメントができたということで試してみました。

メーカー様

凄くシンプル。

結果も良好。

早速使ってみることに。

今度は、パーマを開発する。

これが、楽しみ。

コンセプトは、ノンアルカリパーマ剤。髪に対して負担が少ない。どんだけ放置タイムをおいてもオーバータイムなし。

この方は、以前僕が働いていたサロンのことをよく知っていましたので、言葉のキャッチボールが簡単にできたんです。

そのサロンにも、アキレス腱的な処理剤がありまして、僕はその元となる処理剤をどうしても手放せないんですね。

その処理剤とよく似たものを作っていたんです。

ということが、気に入ったんです。

時代にあった商品。

これで、もっとお客様に喜んでいただけるようになりました。

全ては、人との出会いで人生の流れが変わるんだなとまた、実感した体験でもありました。

ありがとう。本当に良い出会いに感謝したいです。感謝!

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室


同じカテゴリー(美容)の記事画像
グラデーション&ハイライト
エクステで美しいロングスタイルに
ハイライトエクステ
ブルーのインナーエクステ
グレイとグレージュの違い
ナチュラルなエクステスタイル
同じカテゴリー(美容)の記事
 グラデーション&ハイライト (2024-04-17 10:11)
 エクステで美しいロングスタイルに (2024-04-10 11:58)
 ハイライトエクステ (2024-04-09 09:54)
 ブルーのインナーエクステ (2024-04-05 09:21)
 グレイとグレージュの違い (2024-03-31 08:52)
 ナチュラルなエクステスタイル (2024-03-30 10:18)

Posted by 裕人 at 09:03│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。