2015年05月21日

これを本当に伝えたい!


いつも、読んでいただきありがとうございます。

今日のブログですが、本当に伝えたいことを僕なりに頭を絞って書きました。

現在(いま)の自分に問いかけてほしいです。

それにより、1人でも本当の自分に気づいていただき、ライトワーカー(周りの人を輝かせる人)になっていただきたい。そう願いをこめて。By フジモト

みんな、ハッピーですよね!

ハッピーじゃないと思っている方に聞きます。

ハッピーじゃないと思っているのは誰ですか?


だって病気(家庭、恋愛、人間関係、お金、健康状態、仕事うまくいっていない)だからハッピーなわけないじゃん。

じゃぁ、その状態(家庭、恋愛、人間関係、お金、健康状態、仕事うまくいっていない)誰がつくったんですか?

竹田 和平さんがこう言っています。

「経営がうまくいっていないのは、すべてあなた自身の魂が未熟だからですよ。もっと魂を鍛えなきゃね」って。




そう、あなたが経営者じゃなきゃ、経営のところを家庭、恋愛、人間関係、お金、健康状態、仕事におきかえて。。。

「家庭(恋愛、人間関係、お金、健康状態、仕事)がうまくいっていないのは、すべてあなた自身の魂が未熟だからですよ。もっと魂を鍛えなきゃね」

なんです。

マイナスなことを考えてしまう癖、、これは治せます。

癖がなくなると、マイナスなことにとらわれなくなります。

プラスの人生になる方法は、やり方があるんです。知っているか知らないかの差!

そんなこと言っても、高額な自己啓発セミナーなんかに参加しても駄目ですよ。

どんなやり方を知っても、継続してやる人は1%なんですよね。(続けることの大事さ)

もっと楽にできる方法があるんです。

その答えは↓

幸せとは、わざわざ追求して手に入るものではなく、ほんとうの人生をいきさえすればかなえられるもの。

相手やみんなの喜びや幸せを自己のそれにいきてゆきさえすれば、自然ながらにどんどん大きく膨らんでいくものそれが幸せ。



これを本当に伝えたい!

でも、世間的には

幸せとは、人間同士の優劣競争に勝ったものが幸せになるです。

周りを気にするから、周りと比べるから、それを子供にも無意識に教育するから、人は、自分を嫌いになったり、無理にお金を使ったり、不登校になったり、借金したりするんです。

二項対立(にこうたいりつ)(勝った負けたの世界)が不幸のはじまり!もう辞めにしませんか?

調和が本当の幸せ!

外見ばかりきれいにしても(周りの人と比べる)、心が汚いと。


みんなハッピーを、もうすでに手にいれてる。それに気づいていないだけ。

ありのままが幸せ。

それに早く気づいてほしい。

切にそう願います。


最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。



HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

楽天ビューティー


和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室 エクステ


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 08:09│Comments(0)生活雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。