2015年03月07日

和歌山城動物園!!

3月28日(土曜日)、藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。

和歌山城の敷地内にある、動物園に行ってきました。

ウォーキングの途中ですが。


和歌山城動物園!!
和歌山城動物園!!
和歌山城動物園!!
和歌山城動物園!!

和歌山城動物園!!
この、ポニーちゃん、名前が「よしむね」ですが、近寄ってきてくれまして、お話?すると「さみしいだって」

かわいそう。

もっとこの子たちを元気にしてあげることないのでしょうか?


和歌山城動物園!!

飼育係の方お世話、ありがとう。飼育係さんのおかげで、園内は清潔です。

子供達と触れ合う企画ってあるのかな?

もっともっと、人も動物も元気になれるよね。

あー、かわいそう!!

これから、たまに会いに行くね。

なんだか、元気をもらえるところだと思っていったのですが、かわいそうになってしまいました。

これから、春になり暖かくなってきますので、お子様など連れて行ってあげて、動物たちを元気にしてあげてください。

動物は、園の中にいるのが、自然ではないです。人間の勝手ですもんね。

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山,美容室


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
京都のお土産
お花の季節
桜
久々の淡路島
Thank you Sooo much
初午!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 京都のお土産 (2024-04-25 10:25)
 お花の季節 (2024-04-14 11:44)
  (2024-04-06 09:57)
 久々の淡路島 (2024-03-06 09:23)
 Thank you Sooo much (2024-02-16 10:08)
 初午! (2024-02-13 09:23)

Posted by 裕人 at 10:00│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。