2015年02月16日

水出しコーヒー

2月28日(土曜日)、藤本はお休みいただきます。申し訳ありません。

白浜、マリブ






ここの、水出しコーヒーはおすすめ。

水で抽出したコーヒーは、カフェインやタンニンなどのコーヒーの成分が溶け出しにくく、苦みが少ない、さっぱりした口当たりのコーヒーになります。
冷やしてアイスコーヒーはもちろん、電子レンジなどで温めてホットコーヒーにしても、軽くて柔らかいコーヒーをお楽しみ頂けます。

水で抽出することで冷蔵庫で1~3日保存しても作りたてのクリアな味が保てます。

水出しには一般的に「深煎り」のコーヒーを使います。

特に、アイスコーヒーが適度な酸味プラス甘味があっておいしいです。。

雑味がほしい人には、ちょっと物足りないかと思います。

コーヒーが苦手な方、クリアですからひょっとすればいけるかも。

また、ここのケーキが昔懐かしい素朴なケーキですのでおいしいです。

行った時も、いっぱいお客様がいらして、駐車場に車が停めれないくらいでした。

白浜にきましたら、お試しあれ。

HUSH ネットショップ

HUSHの御予約は
ホットペッパービューティー

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
HUSHのホームページ

和歌山 美容室 エクステ,和歌山 美容室 超音波エクステ,和歌山 美容室 エアウェーブ,和歌山 美容室 パーマ,和歌山 美容室 カラー,和歌 美容室 ビビリ直し ,釣り ,和歌山 美容室 トリートメント ,和歌山 美容室山 美容室 ヘナ ,和歌山 成人式,和歌山 美容室 炭酸システム,和歌山 美容室 炭酸泉,和歌山 美容室水,CMC,高 炭酸濃度トリートメント,ヘマチン,高分子ケラチン


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ミックスフライ定食
夏景色
桃デザート
親バカ
春爛漫
最近の休日の過ごし方
同じカテゴリー(生活)の記事
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)
 夏景色 (2023-08-09 09:14)
 桃デザート (2023-07-18 10:58)
 親バカ (2023-07-02 09:19)
 春爛漫 (2023-03-28 15:57)
 最近の休日の過ごし方 (2023-03-28 00:23)

Posted by 裕人 at 08:09│Comments(0)生活雑談白浜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。