2015年01月21日

健康って大事!

今週の1月24日は藤本が東京に出張のためお休みさせていただきます。

健康って大事ですね。

健康じゃなきゃおいしいもん食べれないですし、美容院に来て髪をきれいになんて思わない。

そういう僕は、高血圧でしたが、毎朝のウォーキングで普通の数値にもどりました。

もう、歩くのが楽しい!!

健康のために歩いていたのに。

髪が健康になるシャンプー、トリートメント方法もあるよ。聞くとなーんだって感じ。

知っているか、知らないかだけ。本当に簡単。。

あとはつづけるかどうか。

髪が健康だとさわるだけで気持ちがいい。

その気持ちがいいという気分が心にいい。

だから、髪の健康ってやっぱり大事だと思います。

今年は、EGOシャンプーでお客様の髪を健康にします。

その次は、トリートメントも考えて今セレクト中。

なんだか、バタバタして嫌なことも考えられないくらい幸せface05

脳を使っていると?甘いものが食べたくなるんですけど、そんな時にちょうどお客様にいただきました、ロールケーキ




の箱にお店のラベル。。食べる前に写真を撮るのを忘れてしまいました。

このロールケーキが最高においしかった。

持ってきてくださった人が、東京で和歌山の物産販売しているディーラーだったんです。

やっぱりよく知ってらっしゃいます。

ありがとうございました。また、新しい出会いに感謝!!

予約は
ホットペッパービューティー

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
ハッシュのホームページ

和歌山 美容室 エクステ,和歌山 美容室 超音波エクステ,和歌山 美容室 エアウェーブ,和歌山 美容室 パーマ,和歌山 美容室 カラー,和歌 美容室 ビビリ直し ,釣り ,和歌山 美容室 トリートメント ,和歌山 美容室山 美容室 ヘナ ,和歌山 成人式,和歌山 美容室 炭酸システム,和歌山 美容室 炭酸泉,和歌山 美容室水,CMC,高 炭酸濃度トリートメント,ヘマチン,高分子ケラチン


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
久々の淡路島
Thank you Sooo much
初午!
リフレッシュ休暇
可愛らしいお菓子BOX
ミックスフライ定食
同じカテゴリー(雑談)の記事
 久々の淡路島 (2024-03-06 09:23)
 Thank you Sooo much (2024-02-16 10:08)
 初午! (2024-02-13 09:23)
 リフレッシュ休暇 (2023-10-04 09:18)
 可愛らしいお菓子BOX (2023-09-12 11:24)
 ミックスフライ定食 (2023-08-13 09:35)

Posted by 裕人 at 10:18│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。