2014年12月31日

今年もお世話になりありがとうございました。

今年、最後のブログになってしまいました。

今年は、みなさんにとってどういった年でしたでしょうか?

私個人は、いろんな人と出会いがあり良い年でしたが、日本、世界を見ると災害、事故などあり喜んでばかりではいられないです。

来年はみんなで助けあいながら楽しく元気に行きましょうよ。

元気の足りない方はHUSHに来てください。元気になりますよ!!

来年は、少し僕個人休みをいただくかと思いますが、ブログ、HPに書いていきますのでチェックよろしくです。

では、良いお年をお迎えください。

本当に、今年はお世話になりありがとうございました。感謝、感謝!!

仕事初めは、1月6日です。

予約は
ホットペッパービューティー

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
ハッシュのホームページ

和歌山 美容室 エクステ,和歌山 美容室 超音波エクステ,和歌山 美容室 エアウェーブ,和歌山 美容室 パーマ,和歌山 美容室 カラー,和歌山 美容室 ヘナ ,和歌山 美容室 ビビリ直し ,釣り ,和歌山 美容室 トリートメント ,和歌山 美容室 成人式,和歌山 美容室 炭酸システム,和歌山 美容室 炭酸泉,和歌山 美容室 炭酸水,CMC,高濃度トリートメント,ヘマチン,高分子ケラチン


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お花の季節
桜
久々の淡路島
Thank you Sooo much
初午!
リフレッシュ休暇
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お花の季節 (2024-04-14 11:44)
  (2024-04-06 09:57)
 久々の淡路島 (2024-03-06 09:23)
 Thank you Sooo much (2024-02-16 10:08)
 初午! (2024-02-13 09:23)
 リフレッシュ休暇 (2023-10-04 09:18)

Posted by 裕人 at 12:45│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。