2013年03月30日

リニューアル?

先日、春夏の帽子を買いに南港マーケットプレイスに行ってきました。

そのついでに、海遊館がリニューアルしたということでのぞいてみることにしました。

約20年前のオープン当初にいったことがあるだけであまり覚えていなかったのですが。。

どこがリニューアル?って感じでした。

一番最後のあたりが増設されたみたいで、リニューアルの言葉が?って感じ。。



でも、感動したのが太刀魚が水族館にいたことでした。

何か細い棒みたいなのが立っているのが太刀魚でした。

また、今年の秋に太刀魚を釣ろうとそこで決心したところでした。

久々に海遊館もいいかもよ。

海遊館のリニューアルもいいですが、そろそろ髪型もリニューアル?してみては?

初めてのご来店のお客様で多いのは、パーマがかかっていないことが多いです。

パーマはスタイリングの補助だと思いますのでパーマがかかっている方がスタイリングが楽だと思い

ます。

最近の前髪も流すようにカットするのでしたらやはりゆるくパーマがある方がやりやすいですね。

そんなことばかり説明させていただいています。

パーマで成功すると世界観が変わると思います。スタイルの幅が広くなるんですね。

楽しいと思います。

髪型、スタイリングが出来るようになると毎日明るく生きられますよ!きっと。

もう体験されてる方、これを読んだらうなずいてくれると思います。

さぁ、いつパーマをかけるの。  今でしょ!!

って、昨日、テレビみたばかりで使わせてもらいました。

東進スクールのカリスマ講師凄い人ですね。言葉が違う。。

人を動かす言葉ってこういう事をいうんだなと思いました。

人それぞれ、人に喜んでもらうステージって違うけど、みんなそれぞれ必ずあるよね。

東進スクールの先生は、喜んでもらうという言葉を「勝つ」と表現してました。

そう、必ずだれでも、1つは「勝つ」ステージがある。それを見つけることが大切。

と言ってました。いいこと言うよね。流石!!

予約、問合せはTELでも承っております。

0734316376

です。

予約は
ホットペッパービューティー

スタッフ募集中
和歌山 美容室 ハッシュ
073-431-6376
ハッシュのホームページ

和歌山 美容室 エクステ,和歌山 美容室 超音波エクステ,和歌山 美容室 エアウェーブ,和歌山 美容室 パーマ,和歌山 美容室 カラー,和歌山 美容室 ヘナ ,和歌山 美容室 ビビリ直し ,釣り ,和歌山 美容室 トリートメント ,和歌山 美容室 成人式,和歌山 美容室 炭酸システム,和歌山 美容室 炭酸泉,和歌山 美容室 炭酸水,CMC,高濃度トリートメント,ヘマチン,高分子ケラチン


同じカテゴリー(エアウェーブ)の記事画像
ハイライトバレーヤージュ
パーマもおすすめ!
エアウェーブにアッシュブラウン!
お盆も、エアウェーブ
エアウェーブ
エアウェーブ
同じカテゴリー(エアウェーブ)の記事
 ハイライトバレーヤージュ (2018-06-26 14:56)
 パーマもおすすめ! (2018-06-21 15:09)
 エアウェーブにアッシュブラウン! (2016-09-24 11:29)
 お盆も、エアウェーブ (2016-08-14 12:10)
 エアウェーブ (2016-02-20 08:56)
 エアウェーブ (2016-01-18 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。