2013年03月22日

初めての!!

今日は、初めてエクステをする女の子が来てくれました。

エクステ自体が全くの初めてで、超音波エクステをしに来てくれました。

その子の雰囲気から何か運動でもしてるの?って聞くとダンスしてるらしいです。

この日曜日に和歌浦のアートキューブでイベントがあるらしいよ!!

興味のある人は、見にいってください。

時間?聞くの忘れた。。

で、完成後、その子、ものすごく喜んでいました。

初めてのエクステって凄くうれしいと思います。

もう、鏡から離れなかったですもん。

お母さんと一緒に来てくれていたのですが、娘さんの喜ぶ顔を見てお母さんも喜んでくれました。

お母さんのエクステのイメージだと、つけるのに3時間かかると思っていたので、3時間待つ覚悟できてくれたらしいのですが、施術時間は、45分で終わってしまいました。

いやぁ、やっぱり人に喜んでもらえる美容の仕事っていいよな!!

今日も、喜んでもらえる仕事ができて、こちらこそありがとうです。

最後までよんでくれてありがとう!!


同じカテゴリー(エクステ)の記事画像
春はPINK!
ツインテール用エクステ
久々のエクステ
春休みにエクステで変身
グラデーション&ハイライト
エクステ初心者にオススメ
同じカテゴリー(エクステ)の記事
 春はPINK! (2024-03-22 09:02)
 ツインテール用エクステ (2024-03-20 08:26)
 久々のエクステ (2024-03-09 08:56)
 春休みにエクステで変身 (2024-03-08 09:46)
 グラデーション&ハイライト (2024-03-03 08:48)
 エクステ初心者にオススメ (2024-03-02 08:37)

Posted by 裕人 at 16:58│Comments(0)エクステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。