2013年03月07日

修理!

1ヶ月前に、このアイロンが接触不良で壊れた。

で、メーカに送ったのだが、直せないと言われてそのまま帰ってきた。

でも、絶対直せると思って触っていあたら、原因がわかった。

で、直せた。

直るやないかい!!



綺麗に直るやないかい!

もう、最近のメーカーはアフターがなっとらん。すぐに新しい物を買わそうとする。

世の中、利益第一主義になりすぎじゃないですか?

資本主義もいいことばかりじゃないですね。

って話が難しい方向に行きかけたのでやめます。

そう、直るんです。ただの接触不良なのでそこをまた、しっかりくっつけてやればいいだけ。

これ、新品で買えば3万円は、する。

直ってラッキー!!

物を大事にする主義で生きたい!!


同じカテゴリー(美容)の記事画像
グラデーション&ハイライト
エクステで美しいロングスタイルに
ハイライトエクステ
ブルーのインナーエクステ
グレイとグレージュの違い
ナチュラルなエクステスタイル
同じカテゴリー(美容)の記事
 グラデーション&ハイライト (2024-04-17 10:11)
 エクステで美しいロングスタイルに (2024-04-10 11:58)
 ハイライトエクステ (2024-04-09 09:54)
 ブルーのインナーエクステ (2024-04-05 09:21)
 グレイとグレージュの違い (2024-03-31 08:52)
 ナチュラルなエクステスタイル (2024-03-30 10:18)

Posted by 裕人 at 11:27│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。